あとりえMake美のこだわりは安心エステとご希望メイク

コンセプト   エステで肌質アップして、メイクでもっとキレイになりましょう!

狭い部屋ですが、ゆっくりと過ごして頂ける場所です。
エステで肌質を良くしたい、メイクを極めたい、メイクレッスンでもっとメイクがうまくなりたい方は、ぜひお越しください。また、何かわからない事がございましたら、なんでもお尋ねくださいね。        最近は男性のお客様が増えました。男性も女性と同様にエステやメイクを希望されますね。        よく男性のお客様から、「男なので受け入れてくれる店がない」とお聞きします。            こちらではそのようなことはしておりません。 ぜひお越しくださいね。


お約束いたします。

強引な勧誘はいたしません。
ご希望に沿って施術します。
施術前の無料カウンセリングでしっかりと相談いたします。
エステやメイクの前に必ず無料カウンセリングをしますので、ご安心ください。
客様第一のサービスをご提供します。
ご希望はなんですか?ご遠慮なくお申し出ください。
アフターフォローも徹底いたします。
悩みは尽きないですね。季節で、環境で次々増えますか?    おひとりで抱え込まずにすべてお知らせください。       美肌もメイクアップの美しさも手に入れることができます。   焦らず、諦めずに前に進みましょう!!
コロナウィルスの影響が広がる一方ですね。こちらでは常に室内や手指消毒後に施術しておりますので、ご安心頂きたいと思っております。