尼崎のメイクレッスンはマンツーマン指導のメイク教室

メイクって結局教えてもらったことがない!ここが知りたい!わからないことが多いんだけど、今更カッコ悪くて誰かに聞けない!という声をよく聞きます。こちらではなんでもご指導いたしますのでご遠慮なくお申し出ください。メイクはそんなに難しくありません。どなたにもできますのでご安心を!最近は男性のお客さまが増えました。メンズもレディスと同じくらいの強い要望をお持ちの方って少なくないですね。男性のお客様、大歓迎です!どうぞお越し下さい。マン・ツー・マンでゆっくりじっくりご指導いたします。 でも一人では心細い方は、どうぞお友達やご家族とご一緒にお越し下さいね。

こちらでは常に室内や手指種毒後に施術しておりますので、どうぞご安心頂きたいと思っております。

スキンケアからスタートです。

意外とスキンケアって雑に!?なっていませんか?今一度見直してましょう。発見あるあるですょ。

1 クレンジング洗顔  こすらずになじませるようにします。
無意識にかなり強くこすってしまっている方が多いですね。摩擦は大敵なんです。過度の刺激は控え目に。

2 フォーム洗顔    弾力のある泡でなじませ、しっかりすすぎましょう。
頬や鼻回りは強く、フェイスラインは抜けがちになっていませんか?

洗顔は一年を通してぬるま湯がおススメです。暑い時季は水、寒い時季は熱い湯ですという方が多いですね。温度差はお肌への刺激が大きくなってしまいます。できれば、同じ温度にしましょう。

3 化粧水(ローション)  コットンでゆっくりとパッティングしていきましょう。
手のひらで強くたたいていませんか!

4 乳液(エマルジョン)  マッサージしないで、なじませます。
マッサージは避けましょう。全体に広げたら終わりです。

5 クリーム  乳液と同様に、なじまるようにしましょう。
乳液同様、マッサージは必要ないですよ。

6 日焼け止めクリーム・化粧下地   点在させると、ぬりむらを防ぎ易くなります。
鏡で確認しながら、全体にまんべんなく広げましょう。

そして、メイクアップです。

中央のまつ毛だけ上がるけど、目頭側や目尻側が上がらない・・・ビューラーが上手く出来ない方って少なくないですね。

マスカラをたっぷりつけたいけど、時間が意外とかかっていませんか。コツがあるんです。

1  まずは、目もとからスタートです。眉(アイブロウ)はなだらかなラインで、アイシャドウはピンク系   で優しくしますか?あるいは、眉山を高くシャープにして、ブルー系のアイシャドウも良いですね。

2  頬は、若々しくして明るさをアップさせましょう。

3  口もとは、ヌーディカラーも良いですし、ワインレッドでセクシーさを出してみてはいかがですか!

4  ハイライト&シェーディングで明るさと小顔効果を上げましょう。

メイクレッスン  5,000円~  (税込)

こちらのメイクレッスンは、ご希望に沿った内容にしています。どのようなメイクアップがお好きですか?お申し出ください。平均所要時間は3時間です。ちょっと長くなりますので、お時間に余裕を持ってご予約ください。わからないことは、なんでもお尋ねくださいね。はっきりさせるとメイクがもっと楽しくなりますょ。メイクレッスンで使うお道具等は全てこちらでご用意しておりますが、ご自分のメイク道具を使ってほしいという方、どうぞご持参下さいね。

事前にご予約ください

目もとがはっきりするとイケメンになりますね。メイクに年齢や性別は関係ありませんょ!!もっと楽しんでくださいね。アクションを起こしませんか!きっと今までとは違うご自分に会えるでしょう♪

あとりえMake美のHPは新しくなりました。新アドレスは、https://amakebi.com です。